忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

春は・・・

うとうと モモ・・・。なんだか眠たい・・・。


は! 


やっぱりもうダメ・・・ぐー。


モモは最近 妙にびくびくしてて。
キャリーバックが嫌いになったらしく 掃除の時に入れていたのだけど 自分から入ってくれなくなっちゃった。床材を少し替えたのも良くなかったかな?


ところで グローバルワークで購入のコートが届きました。


楽天に出店してるとは。ポイント還元率が高かったので ネットで購入しました。

色は・・・こっちに! 秋口でも着られるんじゃないでしょうか。


んー しかしながら よく見ると縫製が雑でびっくりしました。
ショップで見た時はぜんぜん気づかなかったけど。

織り傷なんかもあるので もしかしてアウトレットなのかと思ってしまった。
その為の高還元率?

もう3月になるので ダウンコートをホームクリーニング。
ダウンは昼間 着てるとなんだか汗をかくようになったり。

風はまだ冷たいけど 日差しはもう 春ですね。

PR
Clear