忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

カブリすぎ!

所要で古巣の街へ。
懐かしくブラブラしていたら 顔なじみのこちらのにゃんこちゃん。

(前からのブログ友さんは見たことあると思います)

子供、出来てたー!!!しかも2匹。もう子猫とまではいかない大きさだったけど 真っ白い子供が2匹。昨日 DVDで観た「猫侍」の玉之丞のようだったわ。
1匹はまだ お母さんにすり寄って 離れようとしない様子。かわかったです♪

そして何故かまた ヤフーでファミリーマートのコーヒー無料クーポンを頂き(さらに50円割引券も頂き) 引き換えてイオンのフードコートで読書。

図書館で 気になってた「もたない男」という本を借りました。究極で面白い。

で この読書タイムは現実逃避行動。
今月は2ヶ月ぶりの遠征を控えていますが 一応予定を組んだら あららら。
DMが続々と届いてまして・・・。


全部 遠征と同じ日にかさなっとる・・・・!

もうどうしたもんか。場所的には 埼玉県は浦和・栃木県は足利・茨城県は結城 です。

しかも 今回は1泊しようとホテルの予約を取ろうとしたら あまり空いてない!
今まで宿泊した宿もいっぱいみたい。
どうもその市内でお祭りがいくつかあり その影響で駅近のビジネスホテルは満室になってるらしい。うがー!これは予定を組みなおし(泣)

せっかくなので これに参加しようかなあ。


毎年10月以降の恒例、「両毛線沿線のほほん まち歩き」!
両毛線沿線の5駅を巡る スタンプラリーが始まってます。


微妙に桐生のファッションウィークからは開催日から外れてるし 行くなら11月初旬が良さそうだけど DMの一枚は足利のリサイクル着物屋さん「」さんからだったので 足利まで足を伸ばすかなー。なんとなく 5駅全部のスタンプを集めてコンプリートしちゃう気がするなっしー・・・。

となると 宿泊はどこに? うわ~やっぱり全部調べ直しじゃん!日にちもないのに焦る~!!!



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
猫侍、私も見ました♪
可愛くて萌え萌えでしたね。

子猫達、すくすく育ってくれるといいですね。
kanon212 URL 2014/10/12(Sun)16:15:04 編集
Re:無題
面白かったですね~猫侍!
玉之丞がウインクする場面は、CGじゃないと聞いてびっくりしました!

子猫ちゃんは、もしかしたらもっと居たのかもしれません。
近々、また行くので様子を見てこようと思います♪
しかし女の子だったとは・・・いつもぐてーんとしてたので男の子かと・・・。


かぐら
2014/10/12 18:12
Clear