忍者ブログ   
admin
  
                       
   
所要で古巣の街へ。
懐かしくブラブラしていたら 顔なじみのこちらのにゃんこちゃん。

(前からのブログ友さんは見たことあると思います)

子供、出来てたー!!!しかも2匹。もう子猫とまではいかない大きさだったけど 真っ白い子供が2匹。昨日 DVDで観た「猫侍」の玉之丞のようだったわ。
1匹はまだ お母さんにすり寄って 離れようとしない様子。かわかったです♪

そして何故かまた ヤフーでファミリーマートのコーヒー無料クーポンを頂き(さらに50円割引券も頂き) 引き換えてイオンのフードコートで読書。

図書館で 気になってた「もたない男」という本を借りました。究極で面白い。

で この読書タイムは現実逃避行動。
今月は2ヶ月ぶりの遠征を控えていますが 一応予定を組んだら あららら。
DMが続々と届いてまして・・・。


全部 遠征と同じ日にかさなっとる・・・・!

もうどうしたもんか。場所的には 埼玉県は浦和・栃木県は足利・茨城県は結城 です。

しかも 今回は1泊しようとホテルの予約を取ろうとしたら あまり空いてない!
今まで宿泊した宿もいっぱいみたい。
どうもその市内でお祭りがいくつかあり その影響で駅近のビジネスホテルは満室になってるらしい。うがー!これは予定を組みなおし(泣)

せっかくなので これに参加しようかなあ。


毎年10月以降の恒例、「両毛線沿線のほほん まち歩き」!
両毛線沿線の5駅を巡る スタンプラリーが始まってます。


微妙に桐生のファッションウィークからは開催日から外れてるし 行くなら11月初旬が良さそうだけど DMの一枚は足利のリサイクル着物屋さん「」さんからだったので 足利まで足を伸ばすかなー。なんとなく 5駅全部のスタンプを集めてコンプリートしちゃう気がするなっしー・・・。

となると 宿泊はどこに? うわ~やっぱり全部調べ直しじゃん!日にちもないのに焦る~!!!



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
猫侍、私も見ました♪
可愛くて萌え萌えでしたね。

子猫達、すくすく育ってくれるといいですね。
kanon212 URL 2014/10/12(Sun)16:15:04 コメントの編集
     
      
Re:無題
面白かったですね~猫侍!
玉之丞がウインクする場面は、CGじゃないと聞いてびっくりしました!

子猫ちゃんは、もしかしたらもっと居たのかもしれません。
近々、また行くので様子を見てこようと思います♪
しかし女の子だったとは・・・いつもぐてーんとしてたので男の子かと・・・。


かぐら
【2014/10/12 18:12】
            
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++