忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

お届けものとご連絡

今朝は5時45分に起床。
ブラジル × ドイツ戦を 後半から観ようと思って。
そしたらば すでにすごいスコアになってて そのままブラジル玉砕を目の当たりに。
ネイマールがいない時点で ドイツが勝つと思ってたけど まさかこんな点差になるなんて。

次は オランダ × アルゼンチン。
ロッペンとメッシの戦いかー どっちが勝つのかなー。

しとしと雨の本日。
もう 不快指数高いです。


熱中症注意だけあって 少し頭痛がしました。
もう少ししたら エアコン入れます。外は涼しいんだけどなー。

遠く四国より お中元が届きました♪ いつもありがとうございます~


揚げ玉やかつぶし、のりまで入ってて いたれりつくせり♪


明日は主人が休みなので お昼に頂こうと思います☆

先日も会社関係の方にお茶を送って頂いたのですが 旧住所のほうへ配送され その時はヤマト運輸だったので依頼主に差し戻され 送り直しとなっておりました。
実は続けてあったので 私がぽかをしてる気がするので ご連絡です↓

去年(2013年)の10月半ばに引越しをし 11月の中ごろまでに住所をお知らせしてる方々にはハガキで住所変更のご連絡をしたと思っていたのですが もしかしたらもれている方もいらっしゃるかもしれません。

千葉県C市は旧住所になりますので もしハガキが届いていない方がいらっしゃったら ご一報下さい。

ちなみに出したと思ってた保険会社からの書類も 旧住所で転送されてきた。
年のせいか?物忘れ 激しすぎ・・・。




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うちには
ちゃんと届いております!( ̄▽ ̄)ゞ
やまぴぃ 2014/07/10(Thu)16:15:15 編集
Re:うちには
>ちゃんと届いております!( ̄▽ ̄)ゞ

ありがとうございます( ´∀`)
今日になって自分名義の銀行口座も
まだ変更の届けを出してない事が
判明しますた(*_*)
脳細胞、へりすぎですわ…。

かぐら

2014/07/10 17:16
Clear