忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

カフェランチ

トウキョーの友人が遊びに来てくれたので 最近見つけた「すっごいまったりするカフェ」の「the little monster coffee」にお昼を食べに。


半地下なので通りの人の目線もなく 静かな空間です。

ランチタイムだったので パニーニ800円にドリンクを350円で お安いセットに出来ました。


パンの中はグリルしたお野菜、チーズ、肉厚のハム(脂身がないので私でも食べられました)がずしっと入ってて かなりなボリューム!ドリンクはカフェラテ。

付け合せはきゅうり、大根、パプリカの酢漬けと かぼちゃサラダ ポテトチップでした♪

このパニーニがかなり美味しくて 友人共々 うまし~と連発。
モーニングのベーグルとかワッフルのセットも 食べてみたいです☆

カフェの後は うちでティータイム。友人はモモと初対面!かわいいと言ってもらえて良かったです~

しかし日が暮れるのが早くて あっと言う間に一日が終わる感じ。
夜が早く来るので 近所の野良ねこちゃん達も 出てくるのが早くなりました。

本日 昼間お参りに行ったいつもの神社で遭遇。


この野良ちゃん達は 木枯らし吹く寒い日や 雪が降ったりする日は いったいどこにいらっしゃるのでしょうね?

the little monster coffee 
http://thelittlemonstercoffee5.com/


PR
Clear