忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

予定変更

近場の房総へ行こうと思ったら お目当ての宿がまさかの満室でとれずー!
あ、甘く見ていた・・・。(大きなお祭りがあるらしいです)

急遽 予定変更して バタバタです(泣)
調べてる余裕もないので 宿は AKB48 的なあの宿に!


フリー切符も数が多くて どれがどれやら、こっちはあそこにはいけるけど こっちはダメじゃん!
とか こっちがお得?それともあっち?

何がいいのか 決められず。ひ~準備が間に合わない~!
ちょこっと ブログお休みします・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いってらっさいませ。
お気をつけて〜。

ちなみに日光方面はいつもクルマで日帰りしちゃうので
宿や電車で回れるスポットはあんまり知らないんですよね〜(^^;
あ、でもたまり漬けは白いご飯にチョー合いますよ♪
やまぴぃ 2013/09/11(Wed)22:20:36 編集
Re:いってらっさいませ。
>あ、でもたまり漬けは白いご飯にチョー合いますよ♪

たまり漬けですか~いいですね!ちょっと探してみます♪
日光、車だといいですよね!
あっち方面は千葉からは行き辛いのが難点です。
というか、千葉はどこに行くにも電車だとちと苦労します(笑)

かぐら
2013/09/11 22:40
たまり漬けのお店。
日光へ行くと、いつも寄るお店です。(^^;
他のお店のも食べてみたのですがココの大根が一番かな〜?
らっきょも苦手じゃなければイケルと思います。
大根は刻んでご飯にのせ、上からお湯をかけてお茶漬け風にしていただいてもんまいっすよ〜。


上澤梅太郎商店
http://www.tamarizuke.co.jp/
やまぴぃ 2013/09/12(Thu)16:12:46 編集
Re:たまり漬けのお店。
わーありがとうございますー!プリントアウトして持っていくだす!
と思ったけど、今市のほうなんですね。
電車、途中下車が出来ないので、うーん、行けるかな?
時間があったらチェックしてみます!

かぐら
2013/09/12 18:51
Clear