忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

スッキリ

ヤフーのプレミアム会員 登録を解除しました。


ヤフオクを利用するのに 必要に迫られての登録だったのですよね。

今はほとんど落札でしか利用しないし 他のサービスもたまにポイント消化でショッピングをしたり メールボックスぐらいしか使ってないので ずっと悩んでました。くじを引いてもまったく当たらないコンビニスイーツ。それだけで月額498円・・・登録した2005年は298円だった気がしますが。

どちらかというと楽天ユーザーなので 年間5000円の意味のない出費で ついに。


主だった有料サービスは何も使ってなかったので かなりスムーズでした。ボタン3個ぐらい押しただけ。スッキリ!
プレミアムの特典を使いたくなったら再登録も可能なので もっと早くにやっておけば良かったです。


で 年に一度のハンズメッセに行って来ました。
購入品。


今回は白髪染めに使ってるヘナの徳用パッケージを2箱。
3個パックを2箱なので 半年分って感じですかね(1ヶ月1箱で)。
バラで買う金額の半分ぐらいで済むので 今回はまとめ買いです。「増税前に」のフレーズに惹かれてしまいました。

あともう1個。書くときに手が当たらないという リングファイル。


薄いので こちらをサブ家計簿に。毎月の生活費以外の出費なんかはこちらに。
リングノートみたいに折り返せるし リングを外したり閉めたりも簡単なので 使いやすそうです☆

 
無印のケースにもきれいに収まり 蓋がしまるようになりました。
良かった・・・。


娘ちゃん。
すっかりまた 朝は私の股座で眠る生活に戻りました。許してくれてありがとう・・・。


大のお気に入りのボール。
ほんとはおもちゃについていた付属品でしたが おもちゃ本体には興味がなく このボールだけ使ってます。頂いた方は 第二の人生を送るべく 遠くに旅立つことになりました。いいお土産を貰って良かったね♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear