忍者ブログ   
admin
  
                       
   
週末はいとこの結婚式でした☆
最初は夫婦で、とお話を頂いていたけど 主人はお休みが取れなくて 私のみで参加。


レストランウエディングで 挙式はなし。
ゲストの前で結婚の誓いと指輪の交換、と こじんまりとしながらも あたたかく とても気遣いを感じられる披露宴でした。

お食事の一部♪
年配の方が多いお式だったので 気軽な和食のコース料理でした。


メインのお肉料理は 私は予め招待状のお返事で記載し お魚に変更をして頂きました。感謝☆


ご飯は鯛めしか鯛茶漬けを選べたので 私は鯛めしに!鯛の出汁がたっぷり出てて 美味でした!


デザートはケーキと 紅白しらたまのぜんざい。


オープンキッチンで 作ってるところを見られるのも面白かったです。

雨の予報もなんとかもってくれて 帰りは少し降られたけど 私も気持ちは晴れ晴れ。
いや 素敵な人と出会えて良かったね!
本人は着物のきゅうくつさと緊張でガチガチだったけど 伯父さんと伯母さんの感無量な顔を見たらもう。思わず涙腺がゆるみました。

これで仲間うちで残されたのは うちの妹だけなり・・・。
あちこちで「どうなの?」て聞かれたけど 私と母は即答で「ないです」と返しておきました。

悩んでいた式服は レンタルにて。


ドレス バック アクセサリーの3点セット。
こちらのパーティードレスさんで。
https://partydressstyle.jp/products/detail.php?product_id=290

梅雨時なので黒よりは、とピーコックグリーンをチョイス。
でも考えることは同じなのか 同色系のドレスのゲストがあとおふたり いらっしゃいましたね(笑)

ヤマト便で届き ヤマト便で返却するだけなので とってもラクでした。
もう結婚式の予定はないと思うけど 次回あったら また利用したいと思います。
おススメ!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
職業:
子なし ニート主婦歴数ヶ月
趣味:
カフェ巡り 着物でおでかけ 機織
自己紹介:
チーバ暮らし16年目の、珈琲と着物が好きな四十路主婦。夫婦ふたり子なし。昨年、保護猫ちゃんを娘に向かえ、にぎやかな暮らしになりました☆ゆるっと冷えとり生活を続けつつ、時々不定愁訴に悩まされる日々。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 14 15 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 やまぴぃ]
[07/01 やまぴぃ]
[03/19 やまぴぃ]
[03/11 やまぴぃ]
[10/15 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++