忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

すっきり

知り合いの方から頂いた 狭山茶。


夕べプリンを食べてから急にお腹が下り 今日もあまり調子が良くありません。
でも あんなに痛かった奥歯の痛みが だいぶ引きました。
やっぱり毒出しだったかな?



農林水産大臣賞受賞だそうです。
お腹が痛いときは 日本茶が効くような気がするので 飲むようにしてます。

珍しい狭山茶ようかんも入ってましたよ♪


スイーツ好き(食べはしませんが)の娘ちゃんもチェック!すっごい匂いを嗅いでる・・・!


昨日はお仕事初出勤で。
昼過ぎまでもろもろ動画を見て 基本のお勉強。
その後 いきなり現場にてレジの研修(しかもかなり忙しい)。
最後に受け持つお仕事のやり方など 細かい業務内容の確認と指導。
マニュアル書を「読んどいて」といって どっさりわたされ いつの間にやら終業時間。
10分以内に着替え、私物をロッカーより出し 退勤の打刻。

バタバタでした・・・。

次の週末は最初のピークだそうで こんなで大丈夫なんでしょうか。
不安しかありません。

接客販売のお仕事は前も少し復活したことがあったけど 10日に1回ぐらいの勤務だったので レジなんかさっぱり覚えられなかったYO!


お留守番中の娘ちゃんは昼間は平気だったそうだけど 夜鳴きがひどく 疲れてるのに眠れず(前日も眠れなかった)さすがにギブアップ。
主人にリビングに連れていってもらい 別々にしたらば さらにひどくなり 夜中に少し主人が遊んでくれたそう。

そのせいか 今日は朝からぐっすり寝てます。
私が仕事に出ることで 小さい心に感じるものがあるのかもしれません。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
1周年 | HOME | ため息
Clear