忍者ブログ   
admin
  
                       
   
明日から短期のお仕事が始まるので ジーパン買いました。基本 私服でオッケーなのです。
昨日 イオンモールにて「2本目半額」に惹かれて 主人のと自分の。
2本買って さらに割引クーポンもあったので お買い上げ額2700円ぐらい。


これって3本目は 定価になっちゃうんですかね?
3本目も半額だったら 主人のチノパンも買いたかったなあ。店員さんに聞いてみれば良かった。

娘ちゃん。


お留守番 大丈夫かなあ?明日は主人がお休みでうちに居るので 心配ないけど。

この前 病院で体重を量ったらまた増えていたので 先生からもこれ以上増やさないようにと注意されてしまい・・・さらに最近 また太くなった気がする。

気をつけていたものの ダイエット用のカロリー制限でご飯の量を減らすと やっぱり足りないみたいで欲求鳴きが始まっちゃう。

で ウエットフードも兼用して試してみることに。
娘ちゃんは これしか食べないです。

ビーフ、チキン、サーディンの順にお好きなようですよ。
他の種類は試したことがないけど。
体重3.5キロ以内に戻したいと思います・・・。

ところで またあの悩み復活。
なんだろうな、うちってこういう運命なのか?ていうぐらい。

上階の網戸の音 うるさい・・・!

さびついてるのか たてつけ悪いのか ギーギー、ガタガタ、最近多いときは一日に10回ぐらい開け閉めしてて その度に不協和音。

前のマンションの時は下階の窓の開閉音。バーン!ドーン!ていうね。

エアコンつけるぐらいの気温になれば そう窓も開け閉めしないだろうと我慢してるけど さすがに今日は少し反撃。だって朝は7時前から 夜は12時過ぎの時もあるしね。夜は子供が閉めるらしく 音も大きいし!

管理会社に相談したほうがいいのかなあ?
うちも娘ちゃんの泣き声とかで迷惑かけると思うので お互い様ってのもあるけど 他の住人さん達って みんな我慢してるのかしら。
隣は不思議と まったく音がしないんだけどなあ。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
職業:
子なし ニート主婦歴数ヶ月
趣味:
カフェ巡り 着物でおでかけ 機織
自己紹介:
チーバ暮らし16年目の、珈琲と着物が好きな四十路主婦。夫婦ふたり子なし。昨年、保護猫ちゃんを娘に向かえ、にぎやかな暮らしになりました☆ゆるっと冷えとり生活を続けつつ、時々不定愁訴に悩まされる日々。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 14 15 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 やまぴぃ]
[07/01 やまぴぃ]
[03/19 やまぴぃ]
[03/11 やまぴぃ]
[10/15 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++