忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

断固拒否

こたつの中で ねこじゃらしを捕まえながら私の足にからみつく、という遊びをしてる最中の娘ちゃん。


からみつくっていっても ほっこりした類の遊びじゃないですよ。マジなので どったんばったん!がりがり!冷えとり靴下の重ねばきとズボン下2枚ばきでなければ 足が流血してると思います。違う意味で冷えとりをしてて良かった。
これからは厚手のレッグウォーマーも必要かな。

難航してる爪切りですが ギロチンタイプの爪切りはいったんやめて 試しにダイソーで買ってみました。100円ですって。安い~ 


寝てる間を見計らってる爪切り。娘ちゃんは少しでも足先にものがあたると すぐに気づいてしまうので ギロチンタイプの穴に爪を通す、のが いたく困難でした。それでこちらに。大丈夫そうだったら 買いなおそうと思います。

で 買ったはいいのだけど まだ試せないでいます(汗)
だって最近 私が何かと爪を触ったり見たりしてるのを不審がって 寝る時は常にこんなポーズ。


基本 前脚はガードです(笑)どうしたものか。

みのむし袋ってのもあるんですね。これも良さそう☆

洗濯ネットは失敗したのです。でもあれは アタマからかぶさるようになってたからかもしれません。娘ちゃんはアタマに何かが当たるのもダメなのです。
最初のころは アタマをなでなでするのも嫌がったくらい。今は平気だけど。


主人が朝から爆笑した寝姿。


後ろ脚がまっすぐに!

伸びるものなんだなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear