忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

再びのパンとやさしい柿

お友達が娘ちゃんに会いに来てくれました☆


娘ちゃんが大好きな棒と 布団の下に敷く備長炭入りの除湿シートの組み合わせで遊んでくれました♪大興奮の娘ちゃん!
なんでか この除湿シートが大好きなのです。

お土産に 再び「一本堂」さんのパンを頂きました。
今回はプレーンとレーズンだそうです。


レーズンがぐるぐる渦巻き状に入ってる!

そして 近所のおばあちゃんに貰った柿。ご自宅の柿の木になったものだそうで。ちなみに初対面の方です。おうちの前を通りすがった際に「持ってって~」とお声がけ頂きました。ありがとうございます!


こぶりだけど美味しそう~♪
友達が帰るときに分けようと思ってたのに 話し込んでるうちにすっかり忘れた。年をとるってこういうことなのですね・・・。

パンも柿も朝食に頂きました☆


パンは 一緒に貰った他のお店のチョコパンも。チョコチップがたっぷり!おやつにも良さそうです。一本堂さんのパンも 小麦がずっしり、で食べ応えがあります。
柿も甘くてうまし~ あっさり目のマイルドカルディのコーヒーとも合いましたよ。

しかしすっかり秋めいて もうすぐ冬の到来ですね。
一年がほんとに早い。
今回の冬はゆったり 静かに過ごしたいなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear