忍者ブログ   
admin
  
                       
   
貯まった楽天ポイントは だいたいマックやミスドで消費。


今月は楽天モバイルの契約者特典として 毎週土曜日に指定のミスドドーナツを無料で貰えるので 行ってみました。
昨日はフレンチクルーラー。


その前の週は ベジポップでしたが。


すっごく小さいのね。


次週はオールドファッション。楽しみ!
そういえばドーナツ30個も買ってるおじさんが居た。すごいなあ。どうやって箱づめするのかな?

クリーニング屋さんへ行ったら 先客。


すっごい中に入りたそう・・・。

とりあえずこのままだと私が中に入れないので どいてもらおうと触ったら とたんにゴロン!

お腹を見せて「遊んで~」と言っている(ような気がした)ので しばしワシャワシャとさすって ねこちゃんの気がそれたうちに 自動ドアをさっと開けて 私だけ中へ!

「は!」として うらめしそうにこちらを見てました。ごめんね~

店員さんに聞いたら ほぼ毎日来て ドアが開いたすきに入ってくるそうな。
どうもお店の中が この子の通り道になってるらしい。

また会えるといいなあ。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++