忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

新しい帯

夜中の震度4、さらに朝にもあった地震の揺れに びびりまくった昨日。

防災用品ではなく イトーヨーカ堂の浴衣売り場で 久しぶりに半幅帯を購入♪ 
白ねこちゃんの刺繍に 一目ぼれです!


私にしては少々お高いキモノ用品の買い物でしたが 浴衣だけではなく キモノにも使える帯だったので 即買いでした☆

大江戸骨董市で買った 絞りの浴衣に合わせてみました。浴衣を着るのも すごーく久方ぶり・・・。


9月下旬並みの気温ということで こんなコーデがちょうどいい涼しさでしたね。
扇風機が写っちゃってるけど 使わなくてもいいぐらい・・・と考えてたところで は!

船橋市の花火大会でした。
毎年主人と出かけている花火大会。今年は主人のお休みがどうしてもとれなくて いけんかったばーい!

こんな涼しい浴衣日よりだったら 浴衣を着て ひとりでららぽーとに買い物でも行けば良かったな。
というか 今までの私だったら 思い立ってすぐ出かけてたのに。
今年に入ってから めっきり身体がついていきません。
無理が効かなくなってきたなあと感じます。

定例のご近所ノラさん。
下を通る電車を眺めてました。

「変なひとが来たから 逃げよう~」


「いつまでいるんだろう?こっちこないでよね!」

微妙な距離感。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear