忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

気持ち

主人になでなでされて うっとり中に見えるモモ。


眠くなってきた?


なんでか 手のひらの上で主人がなでると じっと動かずにこんな顔をするように!

最近まで気持ちいいのかな?と思ってたのだけど この後 必ず主人の手をあまがみするとのことで どうやらけっこう嫌がってるみたい。ストレス感じてる顔なのかも・・・。

こんな格好にされるのも 嫌みたいですね~ おとなしく耐えてます。
(この姿勢は これきりやってません)


早く走り回って 遊びたいよう!


動物は話せないので 人間が都合のいいように解釈してしまうと いらぬ苦痛を与えてしまうこともあり かわいそうですね。
気をつけようと思います。

ご近所ねこちゃん。


実は二匹います♪


相棒の 白と茶の毛色のねこちゃんが 草むらに隠れている。
この子はかなり臆病みたいだけど 黒ねこちゃんのほうは 堂々と私の横をチラ見しつつ 通りすぎて行きました。

気候がいいのか のらちゃん達をよく見かけるようになりました。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear