忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ラスト1日

短期のお仕事 残すところあと1日!

あ~やっと終わる!終わる!大変だった・・・身体がもう ガタガタというか だましだまし動かしてる感じ・・・。

マンションの階段付近で出会ったご近所さん。

「ん?」


「あら あたしったら 出入り口でごめんなさいね」


「隣んちのシャムさん 今日はいらっしゃるかしら~」


「そういえば奥さん これからお仕事なの?」


とかなんとか 言われてるような そうでないような・・・。

しかし 今回は頑張った。2月の終わりに本気で辞めようかと思い悩んだけど 続けて良かった。

来月 グンマーに行くまでに この慢性化した腰痛が治りますように☆

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear