忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
すやすやモモ。


音に敏感で ゲージの扉を開けたら すぐに目を覚ましちゃいました。


出張から帰ってきた大好きな主人に なでなでしてもらってうっとり。

近所のちびねこちゃん。


ふてにゃんに似てるかも?(毛色だけかな・・・)



今日は先週末の心配をよそに 何も注意を受けませんでした!
言われないだけかもしれませんが・・・そして 連絡が来た4月以降の勤務の継続希望の有無については 希望無しで届けを出しました。

面接の時はできるって言ってたので かなりきまずいのですが・・・身体がもたん。日数を減らしてくれるならやるけど!

今日も最後のほう もう疲れてヨロヨロで荷物を運んでいたら 19歳の子に「大丈夫ですかあ~よろってますよう」と心配されてしまった。
大丈夫よ、おばさん 四十路だけどがんばるよ・・・!

無理はしない。今年のテーマです☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
(06/13)
(06/04)
(06/01)
(05/26)
(05/22)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/17 Ann Weaver]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]