忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

好物

最近になって 実は人参も好きだということが判明したモモ。

「にんじん まいうー」

けっこうおっきな切り口のものをあげたのに もう夢中でバクバク。

「こりゃ 止まりませんな」

結局 その場でぜんぶ食べちゃった!
そして ホームベーカリーで焼いたパンも大好き。
いらないのか、と思いきや。


やっぱり食べるー!


また主人が出張で留守なので モモはつまらなそうです。

私は昨日 派遣会社の方と 職場見学に行って来ました。
今が一番忙しいとのことで 雰囲気的に今日からでも良さそうだったのだけど 少し部屋の掃除と片付けをしたかったのと 派遣会社の担当さんが私の勢いに少し面食らってたので 派遣先の責任者の方ともお話して 来週から働かせていただくことになりました。ありがたや~。
慣れるまでちょっと大変そうですが 派遣で入るのは私が一番最後のようなので 早くお仕事を覚えなければな!


頑張った自分的ご褒美。


セブンイレブンの千葉県産牛乳プリン。上にキャラメルソースがかかってて めっちゃうまかった♪

今日はイオンモール幕張新都心へ。
購入前の蔦谷(ツタヤ)の本を持ち込めるスタバ「ツタバ」で。


デカフェ なかなか美味しかった☆タリーズより デカフェはスタバのほうが好きかな~。

最近のマネー本は この確定拠出年金でいっぱいですなあ。
うちもやりたいな~と思って 本を読んでみたのだけど・・・これは 将来 充分な年金を渡せないので 今のうちに自分達でなんとかしてね♪ていう 国からのメッセージのような気がする。

ちなみにこの本は買わないで 棚に戻しておきました(読んでも買わなくていいので!)。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
影響 | HOME | 二地域
Clear