忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

最近

すやすや おやすみ中のモモ。


最近はこんな感じで 寝てることが多くなったけど。

主人がいると興奮しすぎて 主人のほうへ向かって猛ダッシュし テーブルから落っこちるほど。(ダイニングテーブルの上で遊ばせるのが日課)



平気で肩まで登っていき 洋服の中に入ってしまったり!


仲良しの主人が出張でいなくて ちょっと元気のないモモ。早く帰ってくるといいね。


ご近所のノラさん。


警戒してやや避難。


「あら、カメラなの?」正面向いてくれました♪



昨日は短期アルバイトの面接で都心まで。
まったく手ごたえがない感じで たんたんと終わりました。
たぶん 不採用だなー。
ショットワークスに登録しようかな。

しかし 主人は今 人事の仕事もしているのだけど まあ それは大変そう。
ネットで応募してきたのに電話連絡がつかないとか 面接に来ない、採用しても来ない、研修したのにシフト初日に来ない、1ヶ月働いてるのに無断で来なくなる、エトセトラ~エトセトラ~で 毎度対応に苦労してる。

世知辛い世の中ですわ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear