忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
すやすや おやすみ中のモモ。


最近はこんな感じで 寝てることが多くなったけど。

主人がいると興奮しすぎて 主人のほうへ向かって猛ダッシュし テーブルから落っこちるほど。(ダイニングテーブルの上で遊ばせるのが日課)



平気で肩まで登っていき 洋服の中に入ってしまったり!


仲良しの主人が出張でいなくて ちょっと元気のないモモ。早く帰ってくるといいね。


ご近所のノラさん。


警戒してやや避難。


「あら、カメラなの?」正面向いてくれました♪



昨日は短期アルバイトの面接で都心まで。
まったく手ごたえがない感じで たんたんと終わりました。
たぶん 不採用だなー。
ショットワークスに登録しようかな。

しかし 主人は今 人事の仕事もしているのだけど まあ それは大変そう。
ネットで応募してきたのに電話連絡がつかないとか 面接に来ない、採用しても来ない、研修したのにシフト初日に来ない、1ヶ月働いてるのに無断で来なくなる、エトセトラ~エトセトラ~で 毎度対応に苦労してる。

世知辛い世の中ですわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
[08/03 もここ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]