忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

モモとクリスマス



お久しぶりのモモ!

いっとき 寒さのさいか元気がなく(冬眠モード?) ひまわりのタネも食べず 主人の心配のしようったら!
私が病気になっても こんなに気にしないと思う。

とりあえず元気になったので 一安心!



赤いキャップと奮闘中!!



クリスマスは主人が休み 私が仕事だったので 主人が食事の準備をしてくれました。


クックパットを見ながら作ってくれたミートソース。美味しかった♪

ケーキは仕事帰りに私が購入。セブンイレブンで!


植物性の生クリームだったので かなりあっさりめでした。
今年は予約をしなかったので 4号サイズの小さいのが売ってて良かったな。

飲み物はスーパーで。アルコールなし。


うっすら梨色で 見た目はシャンパンっぽくて それなりの雰囲気出てました☆

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear