忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
昼間 買い物から帰ってきたら なんだか頭痛がしたので冷房スイッチオン。

冷えてきたところで 久しぶりに手持ちの浴衣に袖を通してみました。

リサイクルショップで購入の 綿絽の浴衣にポリのリバーシブル半幅帯。


これは長く着られる浴衣。おばあちゃんになってもオッケーだと思う。

次 阿波しじらに 綿ポリの半幅帯。


阿波しじらなので軽い~♪
けど この柄。帯がむずい・・・半幅帯でこれ!ていうのがなくて。
いつもキモノとして着てるから 浴衣としてだと帯がなかなか・・・。
意外とポップな柄が合うような気がしてるんだけど いいのないかなー?

今日は呉服屋さんで帯を見てたら あっという間に接客につかれた。

けど 私も経験あるけど 帯の接客って難しいんだよね。
店員さんが離れるのも早かったわ♪
逃げたいときには「帯、探してるんで!」のフレーズが効くかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/16 フェンディ コピー]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]