忍者ブログ   
admin
  
                       
   
風邪の症状は 
のどの痛み→ひどい頭痛→滝のように出る鼻水、

で打ち止めかと思ったら 今回は初めて「お腹の下し」が来て フラフラ。とにかく 食べられません!というか 空腹感も感じるし食べたいのだけど 食べると1時間以内に腹部の激痛と共に トイレへ直行!となってる現状。
固形物はてんで受け付けなくなってしまいました。

基本 絶食中だけど 食べられそうな時はパンとお味噌汁ぐらいは大丈夫なので「こだわり市場」で 余計なものが入ってないパンを購入♪


小麦粉 天然酵母 塩 のみ。色が濃いほうは 全粒粉が入ったもの。
小麦の味がしっかり感じられて 噛むほど味わい深いです。
パスコの超熟でもいいのかな?

こんな感じでやっと。これでも食べた後は お腹がきゅるきゅるいってます・・・。


それからブックオフで 心のめんげん対策に。




ずきーんときたひとこと。

ブログも読み返したら 先日のはひどい。
かなり毒が出てる~(汗)
あの傲慢な考えが 今回の不調に繋がってるんだろうなあ。

今はいろいろ頑張るより ココロとカラダの声を聞く時なのかもしれません。


あ~体調悪くて 楽しみにしてたキモノイベント 行けなかった。無念。
「近江 新之助上布とその仲間たち」展
http://shinnosuke-nakama.sblo.jp/

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++