忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

フクロウカフェ

先日 フクロウのいる いわゆる「フクロウカフェ」に行って来ました。

入り口にどどーんと でっかいフクロウさん。


なんだか眠そうにしてましたけど・・・フクロウも夜行性ですしね。

店内はフラッシュ禁止だけど 写真はオッケーでした。
ベテランさんに見える 鈴木さん(右)とオチビさん(左)。


このおふたりはレンズを向けると きちんとカメラ目線にしてくれました。お仕事 してます♪(度々訪れる睡魔とも戦ってました。かわいい)

ちびちゃん達。


まだちっちゃくて♪ 最初はじっとしてましたけど 飽きたのか羽をバサバサー!飛びたそうだったけど 足にリードをされてるので あまり動けません。でも 食後なら触れ合いが可能で 店員さんの指導のもと 触ったりできるそうです。

外にもいらっしゃいました。


後ろ姿はトトロのよう。

他にも店内には 鷹とかヘビとかカメとか。

私はヘビが若干苦手なので フクロウだけでいい感じでしたが・・・

地元では人気店のようで 常連さんや予約のお客様でにぎわっておりました☆

Cafe little ZOO     http://little-zoo.jp/index.html


今年のバレンタイン。主人にあげたのはホテルオークラのチョコでした。(イオンにて購入)


記録。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear