忍者ブログ   
admin
  
                       
   
先日 フクロウのいる いわゆる「フクロウカフェ」に行って来ました。

入り口にどどーんと でっかいフクロウさん。


なんだか眠そうにしてましたけど・・・フクロウも夜行性ですしね。

店内はフラッシュ禁止だけど 写真はオッケーでした。
ベテランさんに見える 鈴木さん(右)とオチビさん(左)。


このおふたりはレンズを向けると きちんとカメラ目線にしてくれました。お仕事 してます♪(度々訪れる睡魔とも戦ってました。かわいい)

ちびちゃん達。


まだちっちゃくて♪ 最初はじっとしてましたけど 飽きたのか羽をバサバサー!飛びたそうだったけど 足にリードをされてるので あまり動けません。でも 食後なら触れ合いが可能で 店員さんの指導のもと 触ったりできるそうです。

外にもいらっしゃいました。


後ろ姿はトトロのよう。

他にも店内には 鷹とかヘビとかカメとか。

私はヘビが若干苦手なので フクロウだけでいい感じでしたが・・・

地元では人気店のようで 常連さんや予約のお客様でにぎわっておりました☆

Cafe little ZOO     http://little-zoo.jp/index.html


今年のバレンタイン。主人にあげたのはホテルオークラのチョコでした。(イオンにて購入)


記録。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/23 Sandra]
[10/16 フェンディ コピー]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++