忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

お仕事コーデ

来週からのお仕事着をコーデネート。(記録用)
なんだかここんとこ グレーとネイビーの服ばかりで。
昨日はパシオスのセールで 980円でチェックのストレッチパンツを買ったので これ。


ニッセンで購入のニットワンピース。でも ロング丈のワンピースってだいじょぶだったかな?仕事中 立ったりしゃがんだりするので動きづらそうだけど 若い女子スタッフはミニスカートとかはいてたしな。あれ 絶対パンツ見えると思うのだけど・・・。


今年着るならこうかな。白シャツイン。


丈が長めのガウチョ。ちなみにシャツ・無印 カットソー・ユニクロ ガウチョ・パシオス。
安上がりです(笑)


急にネクタイをしめたくなり メンズっぽいの。(ネクタイは主人の)


ボトムがネイビーで トップがグレーばっかり。
一応 前日購入のダンスコの靴が合うようにしてるつもり。

ネクタイをしめたくなったのは このPVの影響♪ スーツかっこいいな!


今聴いても 心に響く。


ここではないどこかへと胸を焦がすよ
無邪気な季節が過ぎ 今誰もが戦士達
2度とはない風の香り あといくつもの
扉をたたいて この痛みを和らげる

道端に咲いた花の様に 力の限り歌い続けてる
同じ気持ちでいてくれたなら 
逢えない日々もそれもまた。。。

愛を語れない口唇に 孤独にホホよせる恋人達
この場所にとどまる理由などないさ
輝きすらありのままの


映像美に絶句。


JIROちゃん 美しすぎる・・・。
そして。この歌はTERUにしか歌えない。と思う。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけおめことよろです。
仕事着コーディネートとかえらすぎるの。ダンスコの靴きっと合うと思うの。

グレイとかミスチルとか懐かしさであふれます。
両方ともカラオケでは定番でした<遠い目(´;ω;`)
私も懐かしさあふれるシカオさんの曲をTumblrで宣伝してみました。
歌詞が秀逸なので是非聴いてみてちょ。
存じておりますでしたらm(_ _)mスマヌ
サマ 2016/01/06(Wed)21:43:52 編集
Re:無題
こちらこそ、あけおめ~ことよろ~♪
仕事着はね、当日はバタバタなんで、時間短縮のためっす。
サマさんがグレイも歌っていたとは・・・!ちょっと意外なりな。
リクエストあれば、動画貼りますよ♪
シカオ氏も時代を思い出すアーティストだねー。今は新しく偉大な歌い手、ほとんど出てこないね。

かぐら
2016/01/07 09:40
Clear