忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

今年の大晦日

今日まで仕事だったので 今年の年越しそばはこれになりました・・・。


や、やむなし・・・。

お仕事は最初は慣れなくて大変だったけど いい人達に恵まれて 当初の目標「最終日までやりきる!」を達成することが出来ました!
同じ時間帯の短期アルバイトさん同士で「また会おうねー」と誓って 帰って来ました。
記念に貰った 非売品カレンダー。


出勤前は二年参りするつもりで いつもの神社。
この手前の狛犬ちゃんは 密かに私の心の友。


今年一年 どうもありがとう♪

そして!正月三が日は キモノ 着るのだー!
明日は予定が決まってないけど とりあえず白大島風の紬のキモノと 母譲りの黒羽織にしようかなっと。


終わってしまった 今年の大河ドラマ「花燃ゆ」。
明治編に入って印象的だったのが 黒羽織でした。


要所、要所で 黒羽織姿が。
それがすごくカッコよかった!

早く着たいなあ♪

来年もつつがなく 過ごせますように!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear