忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

一歩 前進

キモノを着ようとして 着付け道具が入ってる棚を見たら。
 

なんか乗ってる・・・。

下のプリンターも。
 

主人の仕事用ノートパソコンが乗ってる・・・。

私が使ってるパソコンの下にも クリアファイルに入った書類がいくつか。
ていうか それはもうずっと前から置いたままなので 捨てていいのだな、と解釈。
ゴミ袋に入れました・・・!

そして 時間があったら独学でやろうと思っていた日本刺繍の張り台。
分解して処分することにしました(ギリギリ可燃ごみでいけるかも!)。
結局 この半年の間やらず またやりたくなったら買い直せばいいし それに置いてあるだけで 習ってた先生のこを思い出してしまうんですよねえ・・・精神的に良くありません!

あと 踏ん切りがついたのには これを読んだのもあります。

こんまりもそうだけど 何がなんでも捨てる、片付けなければいけないというわけではないんですね。
ちまちまと今は「捨てる」作業中。
これも欲しいものの為、かな!

また近所で会ったノラちゃん達。


ねこちゃんは何も持たず 気のみ気のまま。それでも生きていけてる。
うらやましい。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear