忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
片道2時間のお仕事 終了~♪
はあ~ やっぱり疲れたなっしー!通勤が・・・。乗り換えが多いし 幸いラッシュには当たらなかったけど 大きなターミナル駅をふたつ乗り継ぎするので人酔い。

でも 頑張ってお弁当は作ってました。
初日は主人がお休みで家に居たので うちにしてはゴージャスな牛肉のしぐれ煮弁当に。たまの3人前。私はしぐれ煮の代わりに厚揚げのケチャップ煮。
 

あとは作り置きと冷凍などでなんとか。 



しかし最終日にはチカラ尽き ロールパンにきゅうりと卵を挟んだだけの 簡易たまごサンドに(汗)

今年も梅シロップ 漬けました。


蒸し暑くなるころには 飲めるかな♪

今回は売上げがすこぶる悪く それでもお客様方には「今度はいつやるの?」「また来てね」などと優しいお言葉を頂いたり 例のごとく不手際があってお叱りを受けたりとさまざまでございましたが 無事に撤収日を迎えれて良かったです。
(でも遠いから次はないかな)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
[08/03 もここ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]