忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

しんどかった

片道2時間のお仕事 終了~♪
はあ~ やっぱり疲れたなっしー!通勤が・・・。乗り換えが多いし 幸いラッシュには当たらなかったけど 大きなターミナル駅をふたつ乗り継ぎするので人酔い。

でも 頑張ってお弁当は作ってました。
初日は主人がお休みで家に居たので うちにしてはゴージャスな牛肉のしぐれ煮弁当に。たまの3人前。私はしぐれ煮の代わりに厚揚げのケチャップ煮。
 

あとは作り置きと冷凍などでなんとか。 



しかし最終日にはチカラ尽き ロールパンにきゅうりと卵を挟んだだけの 簡易たまごサンドに(汗)

今年も梅シロップ 漬けました。


蒸し暑くなるころには 飲めるかな♪

今回は売上げがすこぶる悪く それでもお客様方には「今度はいつやるの?」「また来てね」などと優しいお言葉を頂いたり 例のごとく不手際があってお叱りを受けたりとさまざまでございましたが 無事に撤収日を迎えれて良かったです。
(でも遠いから次はないかな)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear