忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

春の決意

引越し後の片付け なんとか半分は終了。ダンボールはキモノ関係を除き つぶせた、と思う。
あとは棚を作ったり あまってるスペースに入れていくだけなのだけど これがまた・・・今日は朝から腰痛が。

お疲れモードなので 買い物してきました。

靴がまた1足ダメになり。今期 流行のキャンバス地を。


どっちもコンバース。コンバースはオールスターのみじゃない、と言いたげな。
紺色のスリッポンが欲しかったのだけど。形は左で 色は右がいいという 困った状態になり 一度お店を出る。

買ったのは「ジャックパーセル スリッポン」。


やっぱりスリッポンが欲しかったので! でも 冷えとり用の靴下を重ねると やや小さい気がしてきて サイズ交換してもらおうか 目下 悩み中。

ジャックパーセルは紐のタイプもありますが オールスターでは子供っぽい、と感じる大人志向の方におススメ。

もう一個。こちらはかなり奮発。ツツミでK10ホワイトゴールドのピンキーリング。


ずんぐりむっくりな私の小指になんとか合うデザインを 店員代理のスタッフさんと長々と話して選びました・・・。

ここ最近 いろいろ思うところあり 心境の変化ありで 今の場所から少し離れ いい意味でもっと自分本意の道を歩きたくなった時に なんか思い切ったものが欲しくなって衝動買い。たまにはいいかな~。

クチだけで終わらないよう 今月控えている埼玉(!)でのお仕事、頑張ろう♪
(自宅から通勤できないので 東京の実家に泊まりこみっす)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear