忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

やっと

スマホに買ったCDの曲を入れようと 格闘すること2日!
新しい microSDHC を購入して やっとこさ完了~。疲れた・・・。
ガラケーで使っていたmicro SDは ロックのつまみがなくて解除が出来なくって 新しいの買いました。


そして。新居のトラブル、お風呂場のパッキンのカビと壁紙の汚れの件。
区切りがついたけど その後 業者及び不動産屋から連絡がなく 雲行きが怪しくなってきた・・・。

引越し日まであと10日しかないのに。

近所の神社へお参り。
お願いした後 おみくじをひいたら たぶん1年ぶりに大吉!


「転居 さしつかえなし」

おお!良かった!

「争事 人の助けあり早く済む」

これもいい感じ!

「願望 目上の人の助けを得て思わず早く調う」

へー 仕事の件かな?

状況や環境がめまぐるしく変化し 気持ちがいっぱいいっぱい状態。
今日は一日 ゆっくりすることに。
スマホで音楽を聴いて リフレッシュ!しなくちゃ!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear