忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

冷えとり用の靴 追加

今日は休憩を回すため お昼だけ出勤。
でも 土曜日で忙しいのに人手がなく 結局夕方まで労働。
上司(マネージャー)に身体を心配されたけど「家にいるほうが疲れる」と話したら 妙にツボにはまったようで あっさり残業を了承された。妻子持ちのマネージャーもそうなんですかね? 深くは突っ込まず。

仕事で履いてた 2シーズン目に入ったムートンブーツの靴底。 
チヨダで購入のフェイクスェード。


下駄と同じように 左足の外側だけこんなに減ってる!

ムートンは冷えとり用にはぴったりなので いろいろ探していたところ。

本革だけどLLサイズしか在庫がなく 破格のお値段に値下がりしていたこちらを購入♪


ちょっと筒高があるのと まだ固くて折り返せないのが難だけど すっごいあったかーい!
これはお値打ち!

そして 白いスニーカーも追加。
コンバースによく似たこのスニーカーは「PFーFLYERS」。


フカフカの中敷が入っていて なんと取り外しが可能! 冷えとりブロガーさんが紹介されていたのを見て探していたら 思わぬコネクションから手に入れることが出来ました。

で サイズが25センチしかないってことで定価の半額ぐらいになったのだけど やっぱりちょっと大きかったみたい。

靴を一日立ち仕事で履いてると 足の汗がハンパないです。
その汗で足が冷えてる気がして なんだか気持ち悪くって。
途中で靴下を履き替えたいのだけど 6枚も7枚も靴下を履き替えるって 外では躊躇してしまう。

何かいい方法はないかなー。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear