忍者ブログ   
admin
  
                       
   
今日は休憩を回すため お昼だけ出勤。
でも 土曜日で忙しいのに人手がなく 結局夕方まで労働。
上司(マネージャー)に身体を心配されたけど「家にいるほうが疲れる」と話したら 妙にツボにはまったようで あっさり残業を了承された。妻子持ちのマネージャーもそうなんですかね? 深くは突っ込まず。

仕事で履いてた 2シーズン目に入ったムートンブーツの靴底。 
チヨダで購入のフェイクスェード。


下駄と同じように 左足の外側だけこんなに減ってる!

ムートンは冷えとり用にはぴったりなので いろいろ探していたところ。

本革だけどLLサイズしか在庫がなく 破格のお値段に値下がりしていたこちらを購入♪


ちょっと筒高があるのと まだ固くて折り返せないのが難だけど すっごいあったかーい!
これはお値打ち!

そして 白いスニーカーも追加。
コンバースによく似たこのスニーカーは「PFーFLYERS」。


フカフカの中敷が入っていて なんと取り外しが可能! 冷えとりブロガーさんが紹介されていたのを見て探していたら 思わぬコネクションから手に入れることが出来ました。

で サイズが25センチしかないってことで定価の半額ぐらいになったのだけど やっぱりちょっと大きかったみたい。

靴を一日立ち仕事で履いてると 足の汗がハンパないです。
その汗で足が冷えてる気がして なんだか気持ち悪くって。
途中で靴下を履き替えたいのだけど 6枚も7枚も靴下を履き替えるって 外では躊躇してしまう。

何かいい方法はないかなー。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++