忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

夜イオン

夏ごろから お弁当を持ってイオンのフードコートで食べる がマイブームです♪



というのも 上の住人さんが 午前中と夕方~夜にかけて 引き戸の音をひっきりなしに立てるので・・・「ガラガラ~ドン!ガラガラ~ドン!」というあれ。ストレスで不整脈も出始めてしまい 昨日は胸痛も。

たまにならまだしも どういうわけか毎日家にいらっしゃるようで連日。
たぶん冷暖房をつけてる時間帯のよう。
ここ2ヶ月ぐらいは無音だったけど 今月に入ってまた始まり 気が狂いそうなので 避難の意味合いのほうが強いのですが。(また引越し考えてますが 賃貸暮らしも嫌になってきた)

もともと 主人の帰宅が遅いので 夕食はいつもひとりなわたくし。
イオンのフードコートだと人が多いし賑やかなので 家でひとり食事をするより雰囲気も楽しめ
 人間観察などもでき 帰りは買い物をして帰れるので便利♪ 隣でガチの別れ話をはじめたカップルに遭遇した時はどうしようかと思いましたが。

思わぬデザートを見つけたり。


KIMONO姫 買ったり!


大阪のモリタマミさんは若いですね~ どうやったらあの美貌・・・ブログで拝見した時は 私より若いのかと思ってました。胸元がフラットでキモノなのにあのウエストのくびれ。色っぽいです☆

ふなっしーコーデが掲載されてました。面白いね~!


この左側のねこ帯の着こなし ドンツボ!!!
後ろ姿が理想的です!きれいな着付けだな~

今回はモデルさんがみな 今までのKIMONO姫にしては年齢層高めというか 自分に近い年代の方たちが多くて親近感が沸きます。

最近 キモノを着るパワーがなくなってたけど またちょっと着てみようかな~♪

まあ そんな気持ちにもなる 夜イオンなのでした。やめられん・・・!


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear