忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

パン

先日 レンタルした「しあわせのパン」。
 
ゆったり流れる時間の中に 3つのお話。それぞれに心にぐっと差し込むものがあり 感動。
ずっと探していたりえさんが見つけた時の 水縞君の顔が良かった。

もがいた人間にしか 幸せはない ていい言葉でした。


それから映画に出てきたパンを作ってみたくなり レシピは見つけたものの 読んだだけでむずい!と諦めまして 簡単なレシピのパンを。生地はずるしてホームベーカリーにお任せ。
お休みだった主人に形成をお願いし 出来立てのコッペパンをお昼ご飯に。


素朴感は映画と似てるかな・・・? 甘さ控えめだったので ランチにぴったり♪
何より 焼きたてはうまし~!

もうちょっと慣れたら 映画に出てくるようなカンパーニュを焼いてみたいです。




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear