忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

新しい掛け時計

リビングの時計が電池切れで停止。


主人がひとり暮らし時代から使っているらしく もうかれこれ20年。秒針の音もカチコチ気になってたので 買い替え♪

よくのぞくインテリアショップ、「B-COMPANY」で。これからどんな時を刻んでいくのかな。


フチがブロンズ色のとあって迷いに迷ったあげく 店員さんにも相談したりして やっとアイボリー色のほうに決めました! でも 電池買うの忘れて・・・まだ壁には掛けてません。

近所の無印良品ではリニューアルオープン記念ということで おまけにノートを頂きました♪


不用品処分も もう少し。
片付いたら新しいインテリア用品を~とも思ったけど。


なんだか気になってしようがない本です。「何もない部屋」とかいう本も本屋さんで見つけた。
持たないことが一番、なんでしょうが これがなかなか難しい。

そういえば お隣の奥さん。
先月末からバカスカと粗大ゴミを処分中で この前はソファやゴザマット つい先ごろはベッド(脚の部分は解体済み)を玄関先に出し 出くわした時はヨロヨロしながらお部屋に入っていくところでした。大丈夫だったかな?

私のように「こんまり」にはまったか 断捨離中?かな?



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear