忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

労働の結果

ひー!1時間ぐらい前からすごい雷!
昨日 あんなに東京は雨の被害があったというのに この辺り(千葉・湾岸沿い)はさっぱり降らず。
さすがに今日は 雷と雨がすごいです。

ところでフルタイム勤務が終了しました♪
あっという間だったけど サービス業で拘束時間が長いので(9.5時間)帰宅後はバタバタ。
仕事も想像以上に忙しく それ自体は会社にとっては良いことだったけど 常に動き回り 同時に2~3人を接客、なんてことをしてたので 靴が2足もダメになりましたー。


左 スケッチャーズは後ろのバンドが両足、切れてしまい・・・右 ナイキはソールが剥がれました(笑)上司に「靴ってそんな風になんの?」とびっくりされましたよ、うひー。

ちょうど冷え取り健康法を始め 靴下の重ねばきをするようになってから靴のサイズが合わなかったので 大きいサイズで新しいのを買いました。


ちょっと派手なの。秋冬は洋服の色が地味になるので 色物にしました。
それにしてもスニーカーを買うのなんて 何年ぶりでしょう。

ほんとはニューバランスが欲しいのですが 人気で品薄状態で なかなか気に入ったのが見つからない。あと 品番が500番台がお洒落なのが多いけど 細いので足に合わない。むー。

それからヤフーのプレミアム会員の特典企画で ファミマのロールケーキ無料引き換え券が当選!


その日のうちに貰ってきました♪
 

ゆっくり紅茶でも入れて頂きます!


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ええ〜っ!
お仕事お疲れさまです。

ヤフープレミアムにそんな特典があったんですね。
私も会員ですが全然知りませんでした(^^;
スマホ用の企画かな〜?
だったらガラ携の私には関係ないんですが・・・。
毎月会費払ってますからね〜。たまにはチェックしないと(^^;
やまぴぃ 2014/09/11(Thu)12:16:52 編集
Re:ええ〜っ!
わ~い、やまぴぃさん!お久しぶりです!
ヤフーの「プチギフト」という企画なんですが
スマホ用でした、すみません~
先月はキリンビール「秋味」が当たったり
なんとも太っ腹ですなあ。
あとヤフーの何だったかは忘れましたが、数日前は
セブンイレブンでチョコのお菓子も貰いました!
「プレモノ」の割引クーポンならパソコンでも
大丈夫ですよ♪

かぐら
2014/09/11 20:19
Clear