忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

敗戦

気合を入れて ブルーのワンピース(ユニクロ)など着て応援しましたが・・・(ネックレスはピンクの天然石で!)


2-1で負けてしまいました~(泣) 勝つかドローの予想しかしてなかったので 午後は放心状態・・・何も手につかず~。PCで打ち込む文章も 単語を間違えて送信。やばい。先方の方、ごめんなさい。

とくダネ!の小倉さんの懸念が当たってしまったようだなあ。なんで大久保はともかく遠藤をスタメンに入れないの、ザックさん!

数時間後 我に返り イオンモールへ買い物へ。スポーツ用品店に長蛇の列!なんだろう?やっぱりサッカー関係かしら・・・。

この前 単発で働いた職場のパートさんからお誘いを受けていた「コストコ」に 初めて行ってみました。その方 会員だそうで。
いろいろ買った中で一番のヒット。ビルケンのサンダル♪
 

冷えとり中の為 靴下6枚ばき(笑)なのでなかなか合う靴がなく 前から注目してたビルケンが安く売ってたのでお試し。(4500円弱)
しかしこれが なかなかいい☆ 土踏まずのアーチや指の付け根に インソールがフィットするようになってる!
これ履いて歩いてると 足がポカポカ♪ そして 足が若干 筋肉痛に。
足から体のゆがみを矯正するみたいです。

去年あたりから片側の下駄の歯が傾いて減るので もしかしたらビルケン履いてたら その現象もなくなるかも!?

と サッカーと関係ないことをあえて考えてみる。
次はギリシャ戦。か、勝つのだ!


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear