忍者ブログ   
admin
  
                       
   

高崎にて一緒に機織り体験をさせて頂いたKさんが 帰りは駅まで車で送ってくれました♪
車中 ガトーフェスタハラダのラスクの話になり。
このラスクは今や だるま弁当と肩を並べる名物だそうで 先月 グンマー友のもここさんからもお話を聞いていたので すでにお土産として高崎駅の中の「イーサイト高崎」で購入しておりました。


「ここまで来たら 宮殿のようなお店も見ていきましょうよ♪」と誘ってくださり 新町にあるお店へ。たぶん 見学が出来るという工場があるのもここですかね。



うわ!でか! テルマエロマエっぽい!中でコーヒーやお茶も頂けました。もとはパン屋さんだったらしいです。

Kさんお勧めの 季節限定4月末までの販売、グーテ・デ・ロワ プレミアムを追加購入~♪ 金粉 載ってます!


チョコも厚くコーティングされてて これは贅沢です~うま~!

そしてKさんが購入された 新商品のワインにあうラスク、グーテ・デ・ロワ ソムリエを2枚も頂きました。断ったのですけど「せっかく千葉から来たんだから~」と 主人の分とお土産にしてと言われたので お言葉に甘えました。
もう 私は群馬県のほうへ足を向けて眠れません~(汗)
 

今度伺う時は チーバくんどらやきを持参しようと思います・・・。

それから駅ビル「高崎モントレー」の中にあったお蕎麦屋さんも美味しかったです。


そばつゆと胡桃だれがついてまして おまけでみたらし団子も二個。この胡桃だれがうますぎて これだけでもいいぐらいでした☆
高崎は出張で利用される方が多いせいか 飲み屋さんが多いので お酒好きな方々には店選びが楽しい場所かもしれません。

新町の駅からの通りには ハナミズキ。そして遅咲きの桜も。



春は外に出るだけでうきうきしますね~♪

GATEAU FESTA HARADA  http://www.gateaufesta-harada.com/

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
チーバ暮らし14年目の四十路です。主人と2人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。着物もユニクロの洋服を着るのと同じ感覚にて。最近、珈琲にはまってカフェ巡り中☆
最新記事
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/19 サマンサ]
[07/18 サマンサ]
[07/17 kanon212]
[07/17 やまぴぃ]
[07/09 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++