忍者ブログ   
admin
  
                       
   
連日 フィギュア観戦で寝不足・・・。
真央ちゃん、ソチに入ってからいつもと違う感じがしてたので いやな予感はしてたけど。
でも フリーの演技!
最初は起きてたのに 真央ちゃんの演技の途中からあまりの眠さにうたた寝してしまい 気がついたら謎の歓声と真央ちゃんの涙。
ああ 大事なとこ見逃したー! 結局 再放送とかで。感動。
しかしこの4年を思うと 悲し過ぎる。言葉が見つからない。


で 先週はランちゃんの初七日だったけど また雪が降って行けなかったので。


白いお花とお線香でお参り。
おうちに飾ってる水仙の花は 今もまだ咲いてくれていて そちらにはランちゃんの好物のイチゴをお供えしました。
こちらは基本的に食べ物が置けないので~ カラスがいたずらするのですと!

私と主人が訪れた時 ちょうどお葬式の真っ最中。
待合室も もう一組の方達が待っていらしたので やはりこの時期は多いみたいです・・・。

ランちゃん 今頃 楽しくやってるかな~

帰りはスーパー銭湯に寄り お風呂のあと お食事。
すきっ腹に長湯したら 半身浴でもクラクラきたので 少し多めに♪
一度はメニューからなくなるも お客様の一言から復活したというメニュー えびそば!


ピンボケだけど 麺ももちっとしてて えびも歯ごたえがしっかりあって美味しかった!
なんでなくしたんだろうな。

主人は定番の ラーメンと半チャーハン。


こういうところの食事処って けっこう美味しいんですよねー♪
次はランちゃんの49日の法要、かな。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私も日々寝不足ですが、それももうすぐ終わってしまうんですね。あとはフィギュアのエキシビジョンと閉会式を観なくちゃ!と思っております。

ランちゃん、きっと天国でイチゴを食べて元気に動き回ってますね!
kanon212 URL 2014/02/22(Sat)11:52:13 コメントの編集
     
      
Re:無題
女子フィギュアでメダルなし、が信じられないのですが
今までのプレッシャーとの戦いを察するところ
今はお疲れ様、感動をありがとうと言いたいです(他の競技も含めて!)。

ランちゃん、お墓参りに行こうとすると雪が降るので
私達に来てほしくないのかな~と(笑)
天国で楽しくやってるからかもしれません♪

かぐら
【2014/02/22 11:59】
            
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++