忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

交織 紺にシルバーピンク

ワケありで毎日キモノを着てますが ひー 時間がない!もうすぐ主人が帰ってきちゃう!
そして腰が痛くなってきた!


このキモノ 1000円しませんでした。
素材が不明、とのことで 送られてきたらば交織でした。絹、だと思う、というお話だったけど。
身幅も女並寸より狭く ほっそい人が着ていたのでしょうね。
私も前幅が少し足りない感じがします。

某ドラマのワンシーン。
半襟に注目。


ブローチついてる!これやりたーい!と 小ぶりのブローチを探すも 見つからず。
そういえば ブローチをつけてる人ってめっきり少なくなったような。
小さめのヘアピンでも 代用できそうですね。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear