忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

近所の神社へ

鼻水もなんとか止まったので 近所の神社へお参りに行ってみました。
参道から鳥居を見た図。


こじんまりとしてるけど 落ち着く神社です。

手洗い場にはこんな子が。竜神ですかね~ つらそうな体勢ですが!
 

神社の名前になってます↓ しゃれっけあるなあ。
 

願いごとは・・・。


どうか上階の住人さんの誤解が 解けますように~(もはや神頼み・・・)


「にしし まだ悩んでんの?」と言ってそうな顔!


「まあ なんとかなるっしょ」 おみくじ引いたら 大吉でしたー!



コメントで頂いたように 主人がぶつけたときに「あーぶつけたー!」とか大声で叫ぶか、そのタイミングで「すみませんでした~突っ張り棒 ぶつけちゃって!えへへ」とか 謝っちゃえば良かったですよ!

やっぱり今からでも出向くかな~
だってお風呂もなんか ここ数日 洗い場じゃなくて浴槽側でシャワー浴びてるみたいですう。(音で分かる)
そこまで気遣わなくても・・・主人が言ってたのだけど こうまで徹底してるのって 前の住人さんとも何かあったのかな?

ちょっと「そこまでやるかなあ」というレベルの気がしますが これは主人がほんとに天井に穴が開くんではと思うぐらい 派手にぶつけたせいかもしれません・・・。

しばらくこの神社に 願掛けに通おうかなあ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
敷金 | HOME | あーあ
Clear