忍者ブログ   
admin
  
                       
   
鼻水もなんとか止まったので 近所の神社へお参りに行ってみました。
参道から鳥居を見た図。


こじんまりとしてるけど 落ち着く神社です。

手洗い場にはこんな子が。竜神ですかね~ つらそうな体勢ですが!
 

神社の名前になってます↓ しゃれっけあるなあ。
 

願いごとは・・・。


どうか上階の住人さんの誤解が 解けますように~(もはや神頼み・・・)


「にしし まだ悩んでんの?」と言ってそうな顔!


「まあ なんとかなるっしょ」 おみくじ引いたら 大吉でしたー!



コメントで頂いたように 主人がぶつけたときに「あーぶつけたー!」とか大声で叫ぶか、そのタイミングで「すみませんでした~突っ張り棒 ぶつけちゃって!えへへ」とか 謝っちゃえば良かったですよ!

やっぱり今からでも出向くかな~
だってお風呂もなんか ここ数日 洗い場じゃなくて浴槽側でシャワー浴びてるみたいですう。(音で分かる)
そこまで気遣わなくても・・・主人が言ってたのだけど こうまで徹底してるのって 前の住人さんとも何かあったのかな?

ちょっと「そこまでやるかなあ」というレベルの気がしますが これは主人がほんとに天井に穴が開くんではと思うぐらい 派手にぶつけたせいかもしれません・・・。

しばらくこの神社に 願掛けに通おうかなあ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
敷金TOPにもどるあーあ
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++