忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

また見送り

「こんまり」片付け術で日々 片付けに勤しんでる(つもり)毎日ですが 前々からふんぎりがつかず 処分できないもの ナンバー1なこの方。


15年ぐらい前に買った i Mac ちゃん。
キャンディカラーの5色、だったかな?そのあとに白いスノーと一緒に発売されたカラー、グラファイト。

横から見ると エイリアンの頭みたいです~


このダンボールは なんとか本日 捨てました。この箱も捨てられなくて~!
でも梱包材の発泡スチロールは処分してたので わりと早くに決断出来ました。
が、問題は 本体ですよ。
ウイルスにやられてるし 中のデータは記録メディアをどうしたらいいのか分からず 取り出せず。

もうパソコンとしては使わないというか使えないのですが インテリアならいいんじゃない?とか でもこれをドカンと置いておけるほど 部屋も広くない。

今度こそ 4200円を払って Apple社に引き取ってもらうか!とか考えてたら。

この機種はわりと簡単に分解が出来るそうで。
中の機械をとっぱらって処分し 外観(ボディ)だけ使えるのですって!

検索したところ いい感じに猫ちゃんのおうちになってました!
ええ!すごーい かわいい♪

そして金魚鉢としてや ハムスターのおうちにも・・・これ いいんじゃない?

ということで とりあえず今回も未処分。
生活が落ち着いたら 一度 分解してみようかと思います。
(出来るかなあ?)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear