忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

用意したけど着なかったコーデ

今日は ほんとはこのコーデで出かけるつもりでした。


オフハウスで2000円ぐらいで買った小紋と たんす屋さんで購入の綿の半巾帯。
ちょっとアンティーク風。

他のキモノやら 着付けの練習もしてましたが。(帯はリバーシブル)


なんだか疲れてしまい中止。
(クッションフロアを敷いたキッチンの床に横たわるわたくし)


あー落ち着く。

ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか。
普段は我慢してることが出来ず。やっと平穏の地と思い契約したこの部屋も すでにいろいろあって そうではなくなりつつ現実ー生きるって難しい。

前はよく会ってたねこちゃん。


人懐っこく いろんな方々にご飯を貰ったり 遊んでもらってるようです。
この街は野良ちゃんが多いので 捕獲して処分、ではなく 地域全体で面倒を見ていきましょうっていうスタンスで そういった取り組み、活動もしてます。

頑張らないと。

幸い 今回のお仕事は安定してて楽しい。

明日は11回目の結婚記念日。
また明日から出直し!


PR
Clear