忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

久留米絣のキモノとわずらわしきもの

いろいろやらねばならぬ事 行かねばならぬ所などあったものの すっかり風邪っぴきに。
仕事が終わった月曜日から喉の痛みと頭痛から始まり くしゃみ、止まらない鼻水ときて 本日は咳と気管支あたりの圧迫感。
ひどい頭痛も今日には治まったけど これはカフェイン絶ちによる 離脱症状だったかもしれません。今朝はコーヒーを飲んだので。

週に1度 カフェイン抜きをやってます。翌日はカナヅチで終始ガンガン叩かれてるような頭痛と 激しい眠気に襲われ 一日何も出来ないぐらい。カフェインって怖いです。

外に出られないので おうちで久留米絣のキモノを。


今年は春に一度と二度も風邪をひいてしまった。冷えとりを初めてから二度ってなかったのでショック。毒出しがしやすい身体になった、と考えればいいのかな?それとも加齢による 免疫力の低下?


ところで 今日でJ:COMで契約していたネットと固定電話を解約するのだけど 途端に「テレビ出力レベル測定の実施」とかいうチラシが来て 部屋の中でテレビの出力に異常がないかの点検及び サービスのご提供、をするそうです。
都合のいい日を用紙に書いて~とかありましたけど うちは引っ越して1年にも満たないので お断りのメモ書きをしたら さっき女性が訪ねて来ました(出なかったのですけど)。

10年以上 ケーブルテレビが入ってる賃貸住宅に住んでるけど こんなの初めて。
今まではJCNだったからでしょうか?

やらないといけないのかなー?

固定電話をなくすついでに 面倒なのでテレビもなくしたい。
けど 主人が了承しないだろうなあ・・・。

PR
Clear