忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

いつもと変わらない日常

あけおめです♪


昨日の大晦日は一日おうちにいるつもりだったけど イオンモールへ行って。

お目当てのものが品切れで買えなかったので。

コメダモーニング。


アメリカンのたっぷりサイズにしたけど 最後のほうは飲めなかった。

やっぱり少しコーヒーを受け入れられないようになってきた感じ。
飲めるけど たくさんは無理。

混んでたので初めてカウンター席に案内されました。
今日も激混みだろうなあ。

今日は孤独のグルメを観て おさつスナックを食べながら おねこ達とゴロゴロしまーす♪(いつもとあまり変わらない)



PR

年内最後

所用で千葉へ。

ついでだったので 前に住んでた街の神社へお参り。
お守りを購入♪


SNSでちょっと話題になったことがあって それから人が絶えない人気の神社に。

10年前は地元の人ぐらいしか来ないところだったと思うけど・・・。

それから歩いてイオンモールへ。
うっかりしてたけど 感謝デーだったのです。
すごい混雑っぷりで お昼ごはんを食べられる店を探すのも一苦労で。
並ぶのやだしー。

結局 イオンのあおりをうけ すきすき状態だったイトーヨーカドーのほうへ移動。

ロッテリアでお昼ごはん。
エビバーガーはロッテリアが一番 美味。


フォーストフードも今やランチでも700円越え。
お高くなったものです。

その後 閉店したパルコが新しいショッピングセンターにリニューアルしたので見にいってみたけど 1階の無印良品は良かったけど うーん。

なんか 売り場がもったいないなーと思いました。

よっぽどテナント 入らなかったのかなあ。
もういっそ自販機だけ置いて ワンフロア全部 休憩所みたいにしたらどうかな。
ダイソーはイトーヨーカドーのほうは激混みだったけど こちらはすっからかんで並ばずレジ行けたので それは良かった。


今年中にやる課題はだいたい 終わりました。
というか 終わらなそうなのは来年に持ち越し。

父と母の医療保険の手続きとか まあ残ってるのだけど もう面倒なので。
(基本 本人しかできないので 私が代理でできる手続きからやらないといかん)

今日はこれから主人と忘年会やります!
後半は大変だったからね、お疲れ様会をしたいと思います!


Clear