忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

寝込みながらハマったもの

元気ではないけど、生きてます・・・(≧▽≦)

ひどい風邪をひいてしまい 寝込んでいました。
いや~・・・熱、ツラかった!
(コロナやインフルではないです)

まだあまり体力が戻っていなくて 近所を歩くのがやっとなんだけど 今日は主人と街のすみっこのほうまで買い物がてらお散歩してきました。近くの公園でティータイム♪


本当は月初めに高崎へ行っていたのでそのことをブログに、と思っていたのだけど だいぶ日があいてしまったのでまた今度。


風邪のほうは油断するとぶり返しそうなので いつになくおうちで過ごしています。

先日 YouTubeで石坂浩二版の映画「犬神家の一族」を観たり TVerで「カバチタレ!」を観たり(懐かしい!)

カバチタレは深津絵里と常盤貴子が美しすぎてうっとり・・・そして若い!

あーこんな時もあったよねー!ていう。
常盤貴子はそれなりの貫禄が出てきてるけど、ふかっちゃんは今も昔もあまり変わらないかな?

ふたりとも同年代なので いつの時代も気になる存在であります。

あと「トリック」なんかも観てて やっぱり面白いですね!
ドラマの主題歌なんかも ああこの曲 流行ったなーとか 改めての発見もあったり!

こんな感じで昔のドラマ三昧な毎日だけど これはこれでけっこう楽しいのであります☆

PR

天へ

あまりに突然で言葉がありません。


父と母のことがある前に なんだか急に聞きたくなって YouTubeでアレコレ観ていたところだったので。

「後で見る」に登録してあるいくつかの動画も まだ見きれてなかったのに。

なんとなく還暦まで いやもっと先までバンドやってるんだろうなと無条件に思ってました。

他のメンバーさん達は大丈夫だろうか。

57歳。
まだ若い。

でも これからもグンマの3Bを担っていくのでしょう。

ご冥福をお祈りします。
やばい。ちょっと泣きそう。

Clear