忍者ブログ   
admin
  
                       
   

結局 行き先は日光・鬼怒川になり 行って来ました。
今回は1泊2日であまり時間がなさそうなので フリー切符は使いませんでした。
東武鉄道の株主優待乗車証を金券ショップで 1枚900円で往復分を買い 北千住から特急に乗りました。


この東武鉄道の優待券は 東武線沿線ならどこまででも乗れるので 遠ければ遠いほどお得です♪ もっと早くに思い出してれば 念願の南会津に行きましたのに 若干無念です(この券の存在を寸前まで忘れてたので・・・)。ヤフオクならもっと安く手に入ります。

そしていきなり 駅弁~ 早起きしたので昼前にはお腹が・・・。
主人はとんかつ弁当。北千住の駅で購入。ブタのイラストがかわいいです。

 

私は深川めし。東京近郊に住んでるのに 駅弁で東京名物って。
でもうまし~! うすっぺらいけど アナゴの煮付けがとっても美味しかった~



1日目は鬼怒川の予定だったけど 現地の天気が悪いという情報だったので 下今市駅で日光線に乗り換え これから東照宮へ向かいます!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++