忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

日光へ

結局 行き先は日光・鬼怒川になり 行って来ました。
今回は1泊2日であまり時間がなさそうなので フリー切符は使いませんでした。
東武鉄道の株主優待乗車証を金券ショップで 1枚900円で往復分を買い 北千住から特急に乗りました。


この東武鉄道の優待券は 東武線沿線ならどこまででも乗れるので 遠ければ遠いほどお得です♪ もっと早くに思い出してれば 念願の南会津に行きましたのに 若干無念です(この券の存在を寸前まで忘れてたので・・・)。ヤフオクならもっと安く手に入ります。

そしていきなり 駅弁~ 早起きしたので昼前にはお腹が・・・。
主人はとんかつ弁当。北千住の駅で購入。ブタのイラストがかわいいです。

 

私は深川めし。東京近郊に住んでるのに 駅弁で東京名物って。
でもうまし~! うすっぺらいけど アナゴの煮付けがとっても美味しかった~



1日目は鬼怒川の予定だったけど 現地の天気が悪いという情報だったので 下今市駅で日光線に乗り換え これから東照宮へ向かいます!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear