忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

小山に寄る

せっかく休日おでかけパスで 指定の範囲内は乗り降り自由でしたので 小山で降りてみました。
ら!なんだか警察官及び私服警官まで数人いらして なんか事件?

あまり外に出ないほうが良いのかな~てことで 駅ビル「VAL 小山」で食事することに。

なんとなくがっつり系の気分だったので 1階の「宇都宮餃子 元祖 宇味家」に。
私 注文の支那そば~。


見た目よりあっさりしてて 気持ち麺も多め?で もとが少食なのもありますが これだけでお腹いっぱい。
味玉も美味しい~♪ 
冷えとり健康法を始めてから 脂っこいものや生物系は食べるとお腹の調子が悪くなったりするけど こちらはぜんぜん平気!
チャーシューは主人へプレゼント(食べられないから)。

主人 注文の餃子と半チャーハンのセット。
餃子は少し 頂きました~


チャーハンの味付けをめっちゃ気に入ってた。うちの近くにもお店があるといいのにな~

お土産もこちらのビルのショップで。苺タルト。苺の酸味もあって美味しかった♪


でもこれ 沖縄の「紅いもタルト」に見た目がそっくりなのですが・・・。

VAL小山  http://www.utsunomiya-sk.com/oyama/


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear