忍者ブログ   
admin
  
                       
   
せっかく休日おでかけパスで 指定の範囲内は乗り降り自由でしたので 小山で降りてみました。
ら!なんだか警察官及び私服警官まで数人いらして なんか事件?

あまり外に出ないほうが良いのかな~てことで 駅ビル「VAL 小山」で食事することに。

なんとなくがっつり系の気分だったので 1階の「宇都宮餃子 元祖 宇味家」に。
私 注文の支那そば~。


見た目よりあっさりしてて 気持ち麺も多め?で もとが少食なのもありますが これだけでお腹いっぱい。
味玉も美味しい~♪ 
冷えとり健康法を始めてから 脂っこいものや生物系は食べるとお腹の調子が悪くなったりするけど こちらはぜんぜん平気!
チャーシューは主人へプレゼント(食べられないから)。

主人 注文の餃子と半チャーハンのセット。
餃子は少し 頂きました~


チャーハンの味付けをめっちゃ気に入ってた。うちの近くにもお店があるといいのにな~

お土産もこちらのビルのショップで。苺タルト。苺の酸味もあって美味しかった♪


でもこれ 沖縄の「紅いもタルト」に見た目がそっくりなのですが・・・。

VAL小山  http://www.utsunomiya-sk.com/oyama/


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++