忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

暑さの中 見つけたもの

今日も暑かったです~ この暑さの中 甲子園の試合は白熱!

明日の決勝戦は 前橋育英 VS 延岡学園 !
やはり群馬に縁者がいるものとしては 前橋育英を応援!
しかし 延岡の勢いはすごいので 気迫負けしないように頑張って欲しい。
ちなみに主人は九州の出身なので 延岡を応援するらしい。うぬー。

でも明日は試合が観れません(泣)
どうなるかな~心配です。


夕方 駅の近くで見つけた ノラにゃんこ達。
見づらいけど 3匹居ます。ご兄弟みたいで ぶちが同じような場所に。


どうもこのブロック塀と鉄柵の狭間が冷たくて気持ちいいらしく 一生懸命 うまくハマルように体の位置を調整してました(笑)

やっぱり 動物も暑いよねえ~・・・。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さっそく
テストです( ̄- ̄)ゞw

姉貴の旦那さんが宮崎出身なので
うちの方面は延岡を応援していたらしいです。
僕は興味ないのでスルーでしたけど(笑)

ネコは気持ちいい場所を探す天才ですよね〜(笑)
やまぴぃ 2013/08/23(Fri)22:01:18 編集
Re:さっそく
あ~宮崎にご縁がありましたか!
延岡も応援したかったのですが、私はやっぱり気持ちは
群馬へ向いちゃいます(笑)
でも、この暑さの中での試合を思うと、どっちにも
優勝旗、渡したい気持ちですねえ。

ネコちゃん、近所にノラちゃんが多いので、夏はよく
見かけます。
また見つけたらアップしますね~

2013/08/24 10:44
おーっ!
書き込みはオッケーぽいっすよ!!O(≧∇≦)O
やまぴぃ 2013/08/23(Fri)22:02:43 編集
Re:おーっ!
>書き込みはオッケーぽいっすよ!!O(≧∇≦)O

どうもご迷惑をおかけしました!
やっぱり、忍者ブログのデフォルトの設定が原因みたいですね~
あとブラウザがFirefoxの旧バージョンでも、不具合が出てるようです。

私は初めて「コメント返信」機能があることを、さっき知りまして
試しております(汗)

2013/08/24 10:49
Clear