忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

暑さに梅シロップと旅計画

今日 あんまりの暑さで 帰宅後ついに頭痛。
クラクラしたので 先日仕込んだ梅シロップを解禁です。
普段 冷たいものは飲みませんが ソーダ割り。


冷凍してあった アプリコット入りのパウンドケーキも。
どっちもすっぱい素材ということに 後から気づく・・・。

クエン酸で元気が出たので トイレ掃除とDMの整理をしました!
でも汗だく~ 

明日は甲子園 前橋育英 VS 日大山形 の試合ですね~
先日の試合は 両校ともすばらしい内容でした!
常総学園は ピッチャーの交代が痛かったけど ここまで来ると実力の差ってほとんどないと思うので ほんのちょっとの運なのでしょうね。

で 茨城。 日帰り旅を計画中。
去年 JRの改札口に置いてあったパンフレットが役に立ちました。


あまり時間もないし この暑さ(しかも北関東・・・)なので ふらっとして帰ってくる、みたいになりそうですが 楽しみです♪


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear