忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

花火を観る

やっと花火を観られました。in 豊洲。


都会ですなあ~。打ち上げ場所までは行かず 遠くからの観賞でした。



素敵な浴衣姿の女子も多数。
最近は着付けとヘアセット、美容院でやってもらうみたいですね。
そんなにひどい感じの姿は 私は目につきませんでした。
ちょっと前だと 下前を引きずってたりとか 作り帯がパカパカいってたりとか。

衿がはだけてブラジャーがちょっと見えてる子と 左右の合わせが逆になってオバケになってる子は見ましたが、この暑さでも浴衣を着るという心意気に拍手です。
(私は無理だったので 洋服でした)

あと 新木場駅で見たカップル。帰りの総武線でも見た。
同じ方面のお住まいでしたか。
女の子は浴衣だったけど おはしょりが長すぎてよく覚えてました。
身丈が長い浴衣を小柄な子が着たという感じはよくあるけど なんか ミニスカートぐらいの丈のおはしょりでした。
あれは・・・すごいな。

今週 もう一回 花火大会に行く予定。また 帯チェンジパターン。


こんなに暑くなければ どれか着ていきたいです♪


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear