忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

Oisix お試し

オイシックスのお試しセットを注文してみました。


他県に転居のため パルシステム千葉を退会したので 日々スーパー通いをしていたけど 正直疲れました・・・!自転車を使っても 3日に1回とか無理。他に利用していたイトーヨーカドーのネットスーパーも 毎度 配達予約に空きがなく 注文も出来ず。

少し待ったけど 前から評判のいいオイシックスを試すことに!

中身。


下処理がしてある献立メニューが2種類と サラダのセット オリジナルリーフ(サラダとかに使う葉物) 牛乳 フライパンで焼くだけの鶏肉の照り焼き。卵が入ってたらもっと嬉しかったかも。


早速こちらをお試し。



野菜はレンジでチン さばのみぞれ煮は湯せんで。


お豆腐にしその葉を乗せるのを忘れたのと 切るのが面倒だったのでそのままにしたけど ほんとにあっという間に完成。そしてこの さばのみぞれ煮がうますぎ!

こういう セットになった材料が助かります。
特に今のおうちはキッチンが狭いので あれこれやるスペースもないから・・・。

配達もヤマト便なので 配達日時の指定が出来ました。この辺は生協より便利。

冷凍可能なメニューもあるようなので 入会して続けてみようかなと思ってます。


娘ちゃん。なんだか艶めかしいポーズ。


新しいおうちにもだいぶ慣れてくれました。
心配だった車の音も 大丈夫になってきましたよ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear