忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

娘ちゃんの様子

カーテンに浮かぶ 謎の影・・・。


日向ぼっこ中の娘ちゃんでした☆


以前の住まいは南東向きでしたが 今の住まいは南西向き。
午後になるととても暑いです・・・。

でも 娘ちゃんの日向ぼっこにはちょうどいいらしく 午後になると和室からリビングの窓辺にやってきます。

小窓のほうもお気に入りみたいで セリアのパーツで組み立てたラックに乗って お外を眺めたり。


下の段の寝床でお昼寝したり。夜もここで寝てくれるようになりました。


夜もお外を見るのが日課になりました。


1階に住んでるときは あまり外に興味がなかったのですがね。
2階だとやはり 眺めが違うからでしょうか。

ここのところ 要求鳴きも少し復活しました。
でも 前に比べるとぜんぜん。

前は起きてるときはほとんどお遊びモードに入っていて ボールやら猫じゃらしやら 常に何かして遊びたい!遊んで!て感じでしたからねえ。

昨日は娘ちゃんのカリカリご飯のストックがなくなり 注文したアマゾンもまだ出荷されていない状態だったので 久しぶりに主人と電車に乗って買いに行きました。(近所に売ってるお店がないから)

3時間弱の外出だったけど なぜか不機嫌な娘ちゃん。
玄関へのお出迎えもなし。
ずっとそっぽを向いて 話しかけてもスルー。

新居へ越してきてからいつも誰かしら居たので ひとりにされたことにご立腹状態だったようです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear